2014年1月16日木曜日

最後の授業




2014115日 水曜日

 今日がルカ君が来る最後の国語教室だった。
 朝、起きて朝の勉強をして、ピアノをして片付けをした。終わるか終わらないうちにcさんとAさんが来た。
 さっそく昼食をとった。味噌汁とごはんとひき肉だった。ぼくはデザートにチョコバナナを食べた。
 1時から2時まで自由時間だった。その間、yさんとkさんが来た。
 国語教室が始まった。ぼくは、先生がいないので、yさんにピアノを見てもらって、宿題をやった。
 やったあ、おやつの時間だ。今日はkさんがガレットを持ってきてくれた。Aさんはクッキーを持ってきてくれていた。全部結構美味しかった。
その後、ルカ君のお別れの記念写真を撮った。
踊りをした後、ルカ君たちに別れの挨拶をした。
ルカ君が帰ったら外で遊んだ。5時まで遊んだ。
みんなは帰った。弟もyさんに柔道に連れて行ってもらった。

さあて、ぼくも明日の用意をしなくちゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿