2014年1月6日月曜日

1月5日





201416日 月曜日

 昨日は朝からのどがすごく痛かった。
 朝食はパンにマスカルポーネをぬったものだ。すごく美味しかったが、病気なので食欲がなかった。
 食べ終わったら歴史の宿題をやった。日記を書こうとしたが、頭がいたくてなかなか進まない。そうしているうちに、昼食の時間になった。
 昼食はフォアグラを小さいトーストにのせたの、そして子牛のベロをじゃが芋、ニンジン、ネギに玉ねぎと一緒に煮た料理を食べた。フォアグラは、前の日スーパーで買ったものだった。だからあまりおいしくなくて、みんながっかりした。牛のベロは美味しくて口直しになった。ぼくは相変わらず食欲がなく、頭とのどが痛かった。
 頭痛がひどかったので昼寝を4時間半もした。その間、お母さんたちは、ドラマを見たり陶芸をしたそうだ。
 起きたら、すぐ図工の仕上げをした。
 夕食は野菜スープと子牛のベロだった。今度は食べる前に痛み止めを飲んだのでいっぱい食べられた。

 図工が終わっていなかったので終わらせてから寝た。

0 件のコメント:

コメントを投稿