2014年1月12日日曜日

1月11日

2014111日 土曜日

 昨日は、ふつうの金曜日だった。
 朝は5時半に起きて勉強、それから朝食をとってからバスに乗って学校へ行った。
 バスの中では、疲れていたので、かばんに寄りかかって寝た。ぐっすり眠り込んでしまったので、着いた時、友達が起こしてくれなかったらそのまま終点までいきそうだった。
 午前は何事もなかった。
 給食は、野菜の煮込みと魚のフライだった。あまりおいしくなかった。
 午後、音楽では、ぼく達が作った歌を作曲した曲に合わせて歌ってみた。

 その後の宗教学の授業は、学校のステージで行われた。特別に、キリストの生涯を描いた絵を見せてくれた。先生の他にもう一人先生がいた。女の人だった。何枚かについて説明してくれた。けっこうおもしろかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿