2014年1月11日土曜日

スキー

2014110日 金曜日

 3日前、ナルニア物語を見た日の午後、学校でスキーをしに行った。バスで20分の所にあるスキー場に行った。
 最初は持っている級によって3グループに分かれた。ぼくは、二番目のグループだった。その後、二番目のグループも、今度はスキーをするとろこを見て二つに分けた。その後、グループができたので、すごく急なところに行った。
 そこでは雪が凍っていたり、湿っていたり、草が向き出していたりして、あまりよく滑らなかった。
 もし上手くなったらグループを上げてくれるので、ぼくは一生懸命うまくやろうとした。おかげで、このグループの中では一番うまかった。先生にも褒めていただいた。これからもできるだけ上手く滑って上のグループに入れるようにしようと思った。

 ああ来週が楽しみだなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿