2014年1月16日木曜日

クロスカントリースキー


2014112日 日曜日

 昨日、朝起きて勉強した後、家族総出で親子丼を作った。新しく買ってきた保温容器に入れて、クロスカントリースキーに持って行くためだ。
 九時半に家を出た。いつもと違って、マルジェリアというスキー場に行った。
 着いたら11時半だったので、車の中で親子丼を食べた。熱くて全然冷めていなかったのですごくおいしかった。
 食べ終わったら、お父さんとぼくと弟で入場券を買いに行った。お母さんはその間靴をはいていた。
 最初は緑コースをやった。途中、青コースと合流してその後分岐する所があった。簡単だったので、次は青コースをやろうとした。
 ぼくと弟がお父さんとお母さんよりすごく速かったので、二人で聞きに行って、青コースを最後までやらずに分岐しているところで緑コースの最後をやった。その次は普通に青コースをやったらお母さんとお父さんに追いついた。
 青コースをもう2周位したら、ちょっと休憩をした。

 みんなでもう3周位した時、お父さんとお母さんはタイムを測って、ぼくと弟が青コースをやった。3キロメートルを20分で滑った。結構いい成績だ。







0 件のコメント:

コメントを投稿