2014年1月19日日曜日

バドミントン

2014118日 土曜日

 昨日、学校で、12時から1時までのバドミントンクラブに入った。ぼくは、入りたかったが、給食を食べる時間はあるのかなと思ったので、友達に聞いてみたら、問題ないと教えてくれた。だから入ると決めた。
 入る時、先生に、次の回、他のクラブの登録を持ってきなさいと言われた。
 特に注意はされなかった。中学1年生だけのグループになった。12人位いた。
 コートを6つ作った。そして適当に相手を見つけてやった。
 先生が笛を吹いたら初めて、もう一度笛が鳴ったらやめて、ポイントが多い方が勝ちだ。勝ったら1コート上にずれていった。僕はだいたいいつも真ん中のへんにいた。
 すごく強い子が3人いた、そのうちの1人とやったら、27対3で負けた。

 結構楽しかったので、月曜日の分にも入ろうか派と思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿