2013年12月31日火曜日

年の瀬

20131230日 月曜日

 昨日、MNちゃんとYくんとMちゃんが来た。
大人たちが御節料理を作っている間、僕たちはゲームをして遊んだ。
大人たちがおせち料理を作っている間、僕たちはゲームをして遊んだ。
キックボードをして遊んだ時、マヤックの道路よりよく滑るなあと思った。
大人たちは、伊達巻と、栗きんとんと昆布巻きを作ってくれた。
昼食は鶏肉とご飯粒を食べた。
みんなが帰った後、お片付け指導ができなかったので、お母さんにこっぴどくしかられた。
テレビを見た後、夕食にした。

夕食は、牛肉のステーキとパスタを食べた。珍しくお父さんが料理してくれた、結構美味しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿