2013年12月24日火曜日

太郎のクリスマス日記 その3

20131224
 昨日は朝の勉強をして朝食をとったあと、英語のコンクールの問題をやって150点中86,5点だった。次にピアノをした。
 やることが全部終わったと思ったら、まだ学校の宿題が残っていた。歴史のインターネットのサイトの問題だ。サイトのページについて問題を始めようと思ったら、昼食の時間になった。昼食は二十日大根とレンズ豆と豚肉とサラダだった。
 昼食の後は歴史の宿題をやってからマネットと一緒にプルーンと無花果のタルトを作った。
 夕方、1日早くサンタさんが来た。ぼくはキックボードと本をもらった。
 その後、夕食をとった。夕食は、スープとパスタとラタトゥイユだった。そして寝た。

 今日はキックボードで遊ぶぞ。






0 件のコメント:

コメントを投稿