2013年12月28日土曜日

太郎のクリスマス休暇 その1

20131228日 土曜日

 昨日、朝は9時に起きて、朝食をとって、医者に行った。
 待合室でそこにあった雑誌を読んでいた。すると2歳位の子がぬっと雑誌をのぞき込んだのでびっくりした。
 僕の番になった。いろいろな診察をして、猫のアレルギーかもしれないと言われた。2つの薬を買いなさいと言われた。
 薬を買って、帰るついでに肉を買った。
 午後、4時に家を出て、郵便局と税務署に寄ってからユジーヌに剣道をしに行った。
 6時に稽古が始まるのに5時45分になっても誰も来ない。心配になってきたので、電話をしようと思って、お父さんが携帯をつけたら、今日は稽古がないと知らせるメールが来ていた。じゃあ帰ろうと思ったとき、お母さんから電話がかかってきた。
「剣道の稽古が中止なんだってねー。じゃあついでにシュークルートと、なんか食べ物買ってきてちょうだいねー。」
 ガシャン。もう切っちゃった。
 ラ・バルムのスーパーで買い物をしてから帰った。

 ああ、今日の剣道は疲れたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿